モラブロ

それはモラです!

#引き渡し訓練

あー、朝から




イラつく💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢




6/12(金)   

● AM 10時〜 総合病院 

【 次男 1ヶ月前に骨折した足の診察 】
  

● PM 15時〜 中学校

【 引き渡し訓練なので、
  長男、次男を中学校に迎えに行く 】



もちろん私が

1ヶ月間、金曜日

次男の

病院通いで、

仕事休んでます!!

  (モラオは普通に仕事休めないし
   毎週、兵庫県に出張行ってるから
   このコロナ時期、
   そんな人病院に診察室にはいれないから
   どちらにしても、
   12日は私が病院だから)


引き渡し訓練、

半日か、時間休取れないか

先週

モラオに聞いてみた。




珍しく、

『休み取れたら取るわ!』

と、返事があったが…。

引き渡し訓練のプリント提出期限が

あった為、今回は

子供達に了解を経てから

引き渡し訓練は

不参加で

提出しておいた。





●プリントは取り敢えず不参加で出した事、

●もし、休みが取れたら

学校に連絡して迎えに行けばいい事、

●子供達から

引き渡し訓練の仕方も

引き渡し訓練に親が来れない子は

どうやって下校するかも、

説明済ですが…




やっぱりヤツは

今朝、私に

こう聞いてきた!!



↓↓↓


『引き渡し訓練ってな、

  絶対行かないけんだか?』と…。



??
????
??????……。



私↓↓



逆にどーゆーいみー??

💢💢💢

とは言わずに、


『前に説明したが💢

分からんかっただか?  

分からんけ(オマエが仕事休めるか)

一応、

プリント不参加で出したがなっ💢

親が迎えにいけれんコは

1番最後に帰るだがっっっ💢

理解出来んなら、

ソン時に、

聞けや💢





あー、


何コレ、

嫌や。