モラブロ

それはモラです!

モラオの目にも涙ではなく、血が…

目から血や!


モラオの目から血がでた…笑


昨晩夜中に
目から血が出たと
言いながら、
リビングにやってきた。

【私は生理だったので、
とにかく眠くてリビングの
ラグマットの上でうたた寝
してた】


いつもの様に私はモラオの事なんか
興味ないので無視していたが。

今朝、無駄に早起きモラオは
6時頃から大騒ぎ…

あぁー!やっぱり
目から血が出とるわー!



私もなんとなく、
モラオの昨晩の独り言も
思い出してきて…


めっちゃウザくなったので、

言ってやった。



◎私、

目から血、目から血
ばっかり言わずに、
目から血で取り敢えず検索しただか?

🟢モラオ、

いえ、検索してません…

◎私、
小学生じゃないんだけ、
検索して、スグ病院いかないけんのなら
仕事休むとか、様子見で良いとか
先立つ話し方して!





目から血目から血ー、
かわいがって欲しすぎ
心配して欲しすぎ
人に原因を調べて欲しい
無駄な会話多すぎ50歳!怒!

目から血なんか出た事ないから
知るかよ!

何で私がお前の事を心配して

検索せないけんだ!

ヤバいなら、救急車呼べよ

喋ってる間に、自分で…。