モラブロ

それはモラです!

モラ男がテレビを見ると…。

美女がデートする企画番組を見て…。

『うわーっ!
こんなキレイな人が、ブサイクな男とデートする訳ないわー!
お金がないと、デートせんってー!』

お金ある人みたいだし、この人男前だしっ😤

あーいーなー。
お金ある人はー!

子供の前で、最低な発言せんでくれるかっ😤
……😤

っていちいち、ちゃんと番組内容を把握してない癖に文句ばっかり言ってやがるから、一緒にテレビ見てるだけなのにスゴイ気分悪くなる。
何故、バラエティー番組に文句が出るのか理解不能❗️
グチグチ言わずに我が身を振り返りやがれっ‼️
このモラ男が❗️っとは流石に言えないので、

『なんちゅー!性格が悪いだーあんたー‼︎』

昨日はこの一言で、ウチのモラ男は寝たフリして家族団らんからフェードアウトしてくれました。
フェードアウトしてくれるだけ、まだマシだがー!ってよく言われます…(−_−;)

ムカつき過ぎて、病気になりそうだわ‼︎
ガン検診予約しよっと👍🏻