モラブロ

それはモラです!

モラ男の口癖。

ウチのモラ男、気が弱目なのか、完全にモラを発症してないのか知らないが…。

最近ブチ切れはしてこない…。
私が、モラにはモラで対抗している為、モラなりにストレスを溜め込んでいる様だ…。
その為か、最近著しくムカツく💢口癖を言うようになった。
朝起きては、
『しんどい…。』
御飯を食べては、
『しんどい…、しんどい…。』
眠たくなっては、
『しんどい…、しんどい…、しんどい…。』

…。
私のせいで、しんどいって言ってるよねー、コレって❗️
だって、奴はモラ男だからー❗️

そんな奴が、
この前、
初めて彼女が出来た近所の中学生に恋愛アドバイスしててー(呆)
すぐさま、モラ男の目の前で
『このおっちゃんのアドバイスは絶対役に立たんよっ‼︎』
って言っておいたわ…。

面白おかしく中学生をからかって話するのは、ウチのモラ男の良い所ではあるかも知れないが、これ以上女の気持ちの分からないデリカシーのカケラも無い男子を増殖させてはいけないと、おばちゃんは戦い願う日々ですっ‼️