モラブロ

それはモラです!

いちいち疲れる。

この前、小学校から帰った子供を病院に連れて行って、その帰りに買い物して帰っただけなんだけどー。

仕事から帰って来たモラ夫に

「今日は病院行って、買い物して帰った。」

って取り敢えず報告したら、

モラ夫が長男に、

「何時に病院行って、何時に終わって、
何時に何処に買い物行って、
何時に買い物から帰った?」 


…コレって…。

               …………。

コイツ…クソだな…。

マジで。コレなんの質問攻め⁉︎

なんの確認⁉︎

 

長男も始めは、一つ一つ質問に答え

ていたが、時計みてないし、

同じ質問が次々襲ってくるから

父親の意味不明な質問攻めに

❔❓❔❓……固まる…。

 

用事をしながら遠くから

聞こえる意味不明な質問ぜめに引き寄せられて

反論💢💢💢💢💢💢💢💢💢

「…腕時計してないし、

普通いちいち、今何時何分だな!

とか確認しながら動かんけー、

時間なんか知らんしっ💢

スゴイ、うざいっ‼︎」

って、質問攻めを、阻止したら

スゴイ機嫌わるーくなって、

ブツブツ文句いってきやがったっ💢

 

ウチのモラ夫の確認事項…。

ゲボ吐きそう‼️

意味が分からん‼️

 

子供の前で、

お父さんウザい‼️

って言わせんなや💢って思うだけど。

 

モラさんからしたら、質問に答えたらいい

だけの話だしっ💢的な感じなんでしょーねー。

 

ウザい質問する方が悪いのか、

ウザい質問に答えない方が悪いのか…。

一生、分かり合える事はないでしょう。絶対。