モラブロ

それはモラです!

モラ夫にコレを送ってやろう!

口癖のように「俺は優しい」を言うモラ夫は
周りに優しい、優しいってよく言われる、
優しいから損してる、優しいから頼られる
優しいからそれに応えてしまう、
優しいから疲れる…。

 

いい加減呆れて、優しいと言いはってくる度に
「優しい人は自分の事優しいなんて言わないと思うけど」
と言ってあげている…。


そしたら「え?でも俺って優しいだろ?」とおっしゃる 。

これまでの事を思い返してみた。

特に優しくされた覚えもない…。

自分で自分を優しいなんて連呼する奴に優しい人はいない。

って言わせんなや💢


「●●してあげた」
「●●ってアドバイスしてあげた」
「●●してあげてる」 
も口癖だなー 💢今、思うと自己愛に満ち溢れた勘違い男。

 

親に愛されて来なかったかわいそうな

幼少期を思えば、かわいそうになるが、

私はあなたの母親にはなれないので。

見捨てるしかない…。