モラブロ

それはモラです!

コロナで世の中大変ですが…。

お題「#おうち時間
こんばんは。
コロナ怖いし…自粛生活キツイですよね…。

 久しぶりの投稿になります。モラオと闘っている皆さん無事に過ごされていますか?

ウチのモラオ…、医療機関に関わる部門の仕事があるため、今日の会見で緊急事態宣言の解除されない地域に毎週出張で行っているので、なんと!4月から自宅で隔離生活しているんですっっ!!
と、言っても隔離開始初日は言いくるめるのにだいぶ腹が立ちましたよ…。

4月の緊急事態宣言の出た都市から帰って来たのに、
普通に家の中ウロチョロ(マスク無しで)…!!
ビール片手に
【モラオ】「今、アルコール消毒しとるけ!」
【わたし】『•••••••••••????!!!!!!!!!💢💢💢💢』(無視…)


次の日、ラインで説教💢💢💢

こんなに、コロナで世界中が大変な事になってるのに
お前は何もせずに家の中ウロチョロウロチョロしやがってー💢  アルコール消毒なんか出来とったら、居酒屋で誰もコロナに感染しとらんわ💢 ボケっ💢 お前何時代じゃ💢

と、伝えてみたら…

【モラオ】「何もしてない訳ではありません。
   御飯も炊きましたし、洗濯物もたたみました」
だって〜®✓^¢$°={{{[✓®©€€$¢{{{✓™`®_^°=¢

逆に今こそ、お前が御飯炊くな!洗濯物触るな!
だろっ💢  何もせずにはマスクと手指消毒の事じゃボケ〜💢

と、こんな感じで
隔離生活をし始めましたっっ💢
(モラオ隔離生活は非常に快適です、笑笑っ)