モラブロ

それはモラです!

自愛が過ぎるわ…。

お久しぶりです!
自愛の方は、自愛なので、
多分ご自分とは重ねて読まないでしょうが…。
あなたは、本当に自愛ではないですか?

どうか、自愛に気づいて欲しい…。
どうか、自愛に気づいて病院に行って欲しい。
そう願い、私は自愛のモラハラ旦那と日々暮らしています。

そう…自愛との生活は、自分を無にする
そう…、自愛に絡まれないためにはそれしかない…、
それが一番楽。

自愛と念願かなって、やっとやっとの思いでのセックスレス生活約2年!!
やっとやっと、襲われる心配もなくなってきた今日この頃…‥。

自愛君に、今後一生キライ、今後一生触るな、
今後一生ツカエルナ(たまたま触れる事)、今後一生セックス無理。と2年前ハッキリ伝えたのに。

さっき、晩御飯食べてる時に
『明日は何の日か、知ってるか?』
と、子供達に質問しはじめた…。
私は今年もすっかり忘れていたが、その質問ですぐにピンと来た…。


そう、4/5は入籍した日…。
答えが出ない子供達に、ニヤニヤしながら何回も同じ質問を繰り返すのを、無の境地で無視していたが
余りにもご飯が不味くなったので、自愛の反応が面倒くさくない事を祈りながら、伝えてみた。

『お前、人が人生で思い出したくもない日を、
よくも食事中に話しやがったな…、ご飯が不味くなるから入籍の日の話をするのは私は記念日だと思っていないので、今すぐ止めて下さい』と…。

キレるわけでもなく、悲しそうに静かにその場を離れてくれたが。食事を終えた子供達に食器を運べと、自分が使った食器も運ばず寝そべりながら指示するモラオ…。


そーゆー、トコなんだがな…。
そーゆー、自分はオッケーってトコなんだよ…。
   
2年我慢したし、そろそろスキあらばまた嫁とセックス出来るかもと思ったりするあなた、 
それが、つまりは自愛ですよ。