モラブロ

それはモラです!

脳内メーカーやってみた(善/変/狂/)

元同僚の若いコに
職場の相変わらずな
おバカおばさん(43歳)の
行動をグチってたら
(因みに私も大概おばさんです)
こんなのがあるの教えてくれたー!


何これー!
めちゃくちゃ面白ーいー!

脳内メーカーとやらというモノらしく、

姓名で脳内がどんな思考で

作られているか調べられるが、

補足には深い意味はないモノらしいが…、



…いやだがしかし、あながち間違いでは

ない気がして成らない…


何故ならそのおばさん(以下Sさんと表記)


Sさんの日常。


まずは善
●気持ち悪い位いー人ぶってる
   本人は気を使ってイー人ぶって
   いるが、逆にこちらが悪者になりそうに
   なる程遠慮して引かないので、
   逆にこちらが嫌な気持ちになり
   気使いを履き違えいるタイプ

善&狂
●同じ職場で働いている幼なじみの
 モンスターペアレントを見抜けない…。
 急にモンスターペアレント言われた事に
 従った行動をしてくるので、結果
 人を裏切っている事にも気づけない。


次は変
●ちょっと変わったものが好き
   例えば:黒柳徹子さんのTシャツ
      着てくる(職場に)
      水森亜土さんの服も… 
●職場のルールが変わったら
   最初に覚えたルールを上書き
   出来ずに二度と適応出来ない…
●スゴイ頭が弱い…
 めちゃくちゃ本好きなのに
 めちゃくちゃ頭が弱い…変
 

めちゃくちゃ当たってる!



そして、

前にもブログで話ましたが、
ウチのモラハラ旦那
妄想性人格障害なんですけど…


これ⇩⇩⇩

うそみたーい(笑)





うそみたーい(笑)2

これ⇩⇩⇩
ママ友達の元DV夫

うそーん!!(古いか…笑)



で、因みに私はこれ⇩⇩⇩