モラブロ

それはモラです!

決壊した、モラダム。

モラハラ夫との平和な日々が続くわけもなく、

私ではなく、子供達がモラの意味不明な質問攻めに遭ってしまった。

 

子供達をサッカーの試合を見に連れて行ってくれるのは、スゴく大変良い父親だとは思います。それでいい話しで終わらないのが、モラ夫。

サッカー観戦から、帰って来て子供が私に報告してくれた、

子供:『〇〇君と△△君が見に来てたー!』

:『へー、良かったねー‼︎』

だけど、モラの返しがこれ⬇︎

『ワシは、〇〇君しか見てない。

何で△△君が、居るのが分かったー?』5

って子供にあまりにも何回も同じ質問するから、聞くに耐えかねて

:『子供がただ見かけただけって話だが💢』

 

(……、

もしもし誰がサッカーに連れていきました?

……、

おいおい、帰りの車で、子供と会話なしかよ。)

 

私の横やりが気に障ったらしく、

得意の小さい声で私の悪口をいいながら消えて行ってくれました。

 

消えるだけ、まし?

サッカー観戦に子供達を連れて行くだけ、まし?

モラ夫でカテゴリ分けするにはまだまだ甘い?

だけど、十分ムカつくんですけどー💢