モラブロ

それはモラです!

ホームセンターの続き…

昨日、
モラオとホームセンターに
行った時に
安いからついでにモラオのお酒も
何種類か買ってやっていた。 


今朝、
お酒ストック場所を見て気づいた
モラオがこう言った。


モラオ  「あれー!!
      これ買ってあったー?」

私    無視…。


•••••••••••


その日の夜、

私仕事から帰宅

 少し前に骨折して松葉杖で
 雨の中頑張って中学校から帰宅した
 次男のお風呂の準備。
 [骨折した次男の足を防水シートにくるみ
  お風呂から上がったら、防水シートを
  外して自分で拭けれない場所を拭いて
  自分で出来ない所の着替えを手伝う]

→ 予定外に先にお風呂の準備になり
  晩ごはん作る時間が無くなったし、
   
  雨の松葉杖下校で
  グッタリ疲れ果てている
  次男に早く御飯を食べさせる為
  スーパーに惣菜を買いに行く。


→ スーパーから帰宅
   急いで御飯食べさせる


→ 御飯食べさせてる間に
  モラオの御飯の準備
   (準備しながら、自分も御飯)


→ 雨に濡れた
  長男の制服
  次男のジャージ
  (骨折の為ジャージで登校している)
  洗濯


→ 雨の中、
  部活(サッカー)をして帰った
  長男の
  超絶泥んこ練習着を


  バスタブで 


  ジャブジャブと洗っている


  最中に事件は起こった!!
  

モラオ  
  「これ(お酒)  
    昨日買ってくれてとったんかー?」


  「なぁ
    これ昨日買ってくれたー?」


私 「•••••••••••。

    見りゃ、あるだけー
 (無かったもんが、
     あるって事は買ったんだがな!)

     分かるがなっ💢💢
    
     うるせえ!!いちいち!!」
    


→   そして、
    泥んこ練習着を
    バスタブに浸け置きする…。



結論。


お前が家におっても

出来ん様な事ばかり、

してる人に対して、

そんな、

言葉しか話かけれんだか?

お前、マジで、何なん?!

家事•家庭(子供達)の

邪魔すんな?!


それと、

私、今朝

生理になったけ

一日中、薬飲んで

元気そうに動いてるケドな。

薬切れたら、

お腹、
腰、
頭、

痛くてシンドイねん!!

    
そんなん、

話したって意味ないけ、

話さんけ、

お前、

私が毎月


鎮痛剤

(バファリンカロナール、ルナ、ロキソニン…)

何回飲んどるか

なんも知らんだろうけどな。