モラブロ

それはモラです!

バカ+プラスα

ホントに意味が分からん…。


ヤツらは、
私の説明聞いて毎回
良く分からんけどって
取り敢えず
言うけど…。


説明するのもムズい位意味が分からん…



まぁ、聞いてぇや…。

昨日中居君のUTAGEって歌番組あって

懐かしい歌に浸ってたんよ。

フジファブリック
若者のすべて♫を


今をときめく
川崎鷹也が歌っていた…

とっても素敵だった…


元ヴォーカルの志村さんの事も

頭をよぎりながら浸って聞いて

いると、


奴は言った…


『 この歌ってこの人の歌だったー? 』



私は言った…『 これ昔の歌だで…
         んなわけあるか…と…』



興味がない事の記憶力を
ほとんど使わない人だから、
まぁ、知らんのんだなぁとは
思ってあげたい所だが…



生前の志村さん歌う

若者のすべて♫を聞いてるときに
めっちゃいい歌だな!この歌!


川崎鷹也さん歌う

♫魔法の絨毯♫を聞いて
めっちゃいい歌だな!この歌!


って、夜な夜な音程の外れた
若者のすべてと魔法の絨毯を
歌いまくっていたことも
忘れたんかー?!


って、
何かな


めっちゃイラチヤネン

こいつの日常が


めっちゃイラチ。



そのうち優里の歌を誰かが
カバーしてたら、


この歌ってこの人の歌かいなー?



って聞いて来られるー。


どーでもいーっちゃ、
どーでもいーけど、
めっちゃムカつく。


だって、


知らんけ聞いただけだのに、

めっちゃ知ったかぶって

スゴイ人がおるわ、

スゴイなお前って嫌味言われるからね…。



      …、離婚…、離婚。