モラブロ

それはモラです!

#何か気持ち悪いよね、、、

前にも書きましたが、

ウチのモラバカ夫…

この前の日曜日も

何か気持ち悪過ぎました…笑

 

🔵リビングのシーリングライト

切れてて、某家電量販店に行った

のですが…、切れたライトの型が

分からず、買えマへンでしたわ…。

 

 

っちゅーか!

オイオイオイオーイ!

 

家出る前に、

言ったよなぁ!オイ!

ライトの型番写メして出るか、

切れたライト自体を持って出るか、

しろって!

 

言われたよなぁ…私!オマエに!

型番分かるけ大丈夫って!

 

店員さんに、

シーリングライトの大きさを

身振りで伝えて、多分で問いかけるなや!

 

店員困らセンナや!

やばくねーか!

ウチのモラバカ夫!?