モラブロ

それはモラです!

普通買い物したらさぁ

昨日も悶々としたものが

溜まったー!!!

 

 

普通さぁー、

一緒に買い物したらさぁ…

その時買ったの食材じゃんか!

 

帰ったらスグに冷蔵庫入れて

ほしいが…!

 

 

一緒に買い物行ったんだけ

見たよねー?

知ってるよねー?

買い物カゴー!!

 

 

だけどね、昨日…

私は伯母から頼まれた

印刷物を印刷して持って

行かなくちゃいけなくてー。

 

買い物から帰ってスグに、

印刷物に取り掛かってた

訳なのよ……。

 

ウチのモラオちゃんも

それ知ってるからてっきり、

食材冷蔵庫に入れてくれると

思うじゃんかぁぁぁー!

 

そして…お前、

パソコン苦手じゃん!

だから、そっち頼めないじゃん!

 

それで、印刷出来たから

さぁ伯母の家に届けるぞと

出かけようとしたら

 

さっき買った食材が

買い物袋のまんま

冷蔵庫の前に置いてある

まんまじゃんよー!

 

ムカのツクよね…マジで毎日…。

 

こんな事ばっかイヤー!!!!