モラブロ

それはモラです!

モラハラ’sとの会話。

昨日の夜、
モラ『仕事の👖パンツが汚れた、
           明日洗っておいてー。』
『ゴシゴシ洗う感じなの?』
モラ『そう、ゴシゴシ系』
『分かったわ了解。』
 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
翌日、
今朝モラが出勤途中に電話を掛けてきた、
モラ『昨日言ったパンツと同じ袋に入れてあるシャツ、今日洗ったら明日には乾くか?』
『天気いいから多分乾く。その電話か?(それだけの話か?)』
モラ『後、もう一点あるだけど、シャツは汚れてないし、シャツは薄いからスグ乾くけ大丈夫だと思うけ、パンツを洗って欲しいだが。』
『もう一点…。って、パンツとシャツを洗って今日乾けばいいって話だけだろ?』
モラ『そう、そう。』
私 、携帯を切る…。

 例文1 :  昨日言い忘れたけど、汚したパンツは明日仕事で履きたいから、今日乾くように頼むわっ💪
例文2 :  昨日言い忘れたけど、パンツ洗って今日中に乾かして欲しい💪
例文3 :  昨日言い忘れたけど、同じ袋に入れてるシャツとパンツ明日着たいけ洗濯頼むわ💪

ってな、わかりやすい会話にならんだろーかー?と思う、私がおかしいんだろーかー?