モラブロ

それはモラです!

吐きそう…

お久しぶりです…吐きそうな程ムカついちゃってます…。

怒り爆破💢してます…。

…が、取り敢えずムカつきの原因の張本人に一吠えしてみましたが、

モラで頭が悪すぎるヤツに吠えた所で何の意味もなく…ブログに精神安定の拠り所を求めるしかなくてね…。


以前話をしたかも知れませんが、

ウチの子は小学校で地区のサッカーチームに所属をしています。いわゆる普通の土日休みの保護者の負担が必然的に多いサッカーチームです。

で…、サッカーチームはサッカーチームでいろいろとありますが。

今の所、それぞれの保護者がいろんな担当をしていて、子供達やチームのサポーを日々頑張っています。


基本土日休みのウチの旦那は子供の送り迎えはもちろん貴重な保護者戦力として、サッカー審判させられたりしても頑張ってくれてはいるんですが。

旦那が試合に行くからと、ついつい私が担当してる役割のちょっとした用事を頼む度にポンコツ対応ばかりしてきてー、

マジで本当にそこまでヤバイだか?

って事までポンコツで帰ってきます…。


昨日も練習試合用のペットボトルの水を今回は他のお母さんが持って来てくれるからウチは担当だけど今回は水を持って行かなくてもいいと話してたのに、昨日帰って来た奴が


旦那:『○○さんから、水持って来てくれてますよね?って聞かれたでー。

あーウチ嫁が水忘れとるみたいです。

ウチは持って来てないです。って言ったで。

だけ、Bさんが水用意してくれとったで。』


私:『はぁ?今日の水は、Bさん準備だって言っとったが!』


旦那:『知らんでそんなん、言われても分からんし!』


私:『分からんかったら、分かった風に話聞くないや!水持つ持たんだけの話が分からんってどんだけ頭アホだ⁉︎』


旦那:『分かる様に言わん方が悪い。分からんもんに言う方が悪い。お前が何様だいや

!    何にもせんくせに勝手に怒って、何だいや!』


だってさー。


😩あー、今日も何もかもが馬鹿馬鹿しい。