モラブロ

それはモラです!

みなさん。毎日、イライラしますねっ

クソ旦那の扱い方で検索してみたら。

 

トップページに同じ想い日々を送っておられる方に出会いました。

省略したくないのですが、

そのままコピペしてはいけないので、

勝手ながら抜粋させて頂きます。

著者の方、勝手に引用して申し訳ありません。

以下抜粋。

⬇︎⬇︎⬇︎

腹立つ!腹立つ!!!!!クソ旦那!

腹立つ!
私より6つも年上のクセに、

子供の前でスナック菓子食べるのもやめない。
子供が欲しがって泣きわめいて
こっちは大変なんだよ!

だったらあげればいいじゃんて
クソ男め!!!


自分だけ好きな時間に昼寝しやがって!
こっちは寝たい時に眠れない生活が当たり前なんだよ!疲れてるから?
そんな言い訳が通用してお前の立場は楽でいいよな!
母親はそういうわけにはいかないんだよ!
逃げられないんだよ!
変わりがいないんだよ!
いつも私の母性をあてにしやがって!

 

たまに子守りを頼むと
TVばっかり見せて
おやつばっかりあげて
そんな子守り方法しか出来ない奴が偉そうにするな!
知恵を出し工夫をするエネルギーおしみやがって!
「たまにあずかってくれる」だけで
まだマシ、感謝しないとってどの口が言うんだ!世の父親はどれだけレベルが低いんだよ!

 
家族をもっと大切にしろ!
ってゆうか本当にシゴトできてんのか!?
会社でもマユツバもんじゃないの!?
現実を見ろ!情けないやつ!
早く気付け馬鹿!
給料だってたいしたことないのに偉そうにすんな!

なのに男はほめてたてて・・・・って

言うけど面倒だ。

 単身赴任!?
海外転勤!?
あ~~~けっこうけっこう・・・
遠くに行きやがれ!
お前なんか安い給料袋だ!
さっさと最低限稼いで帰ってくんな!

海外の人はもっと家族を大事にする!
その勤勉さ・・・・
家族に負担かけてまで会社でいい顔する文化
馬鹿らしいってこと学んでこい!

こんな足りないやつなのに
それでも
この愛するこの子の父親だから
受け入れてやらないといけないなんて、

調子にのるのも大概にしないと

捨てるぞ!

 

所々、省略変更させて頂きましたが

同じ気持ちで、毎日生活していて吐きそうです。         ホントに嫌い…。

では、皆さんまた次回〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎