モラブロ

それはモラです!

最後の3連チャン 最終話

最終話となりました…。


3/30(火)
私の従姉弟の子供が大学進学
ウチの上の子が高校進学。

伯母ちゃんがお祝いを
したいと家にご馳走をして
呼んでくれた。
大学生になる子から
いろいろとお下がりもらったり
お互い受験生と受験生の親だから
ホントに会って無くて、
久しぶりに会えて嬉しかった。
モラオはいつもの様に
1人で喋って飲んで寝落ちしていた…。



平日だしそろそろ時間だからと

車で帰る道中
モラオが下の子(中1)に
後ろの座席で
何か怒りそうな口調で
話をしていた…部活の顧問の
先生がどうのこうのと…

運転しながら私が聞いた
"先生が何か言っとっただかー?"

そしたら…
モラオ…意味不明にブチ切れ…
ものすごい剣幕で子供と私をしかり始めた…。

家に付く頃には手がつけられない程にキレていた。

家に入ると、
私にも意味不明にキレられて
逆にキレッキレにキレさせられていたので、
子供に顔面を近づけて、
すごい剣幕で威嚇し始めた時に

我慢ならん💢フザケンナと💢、
間に入って

モラオをグーで
思いっきり殴って殴って殴ったった

完全にキレてる
モラオがどんどん殴れ殴れと
顔を近づけて迫って来たので、
子供の静止を振りほどいて 
どんどん殴ってやった。

そして、ブチ切れたモラオは
下の子に
欲しい物はもう一切買ってやらん💢
俺の許可を取れ💢
出て行ってやる💢

と言って、11時頃出て行った。
子供達がヤバイヤバイ…生活していけれ
なくなる…と焦っていたので、 
(子供にそんな事言うとかホントに
ショボ過ぎる男…💢情けない、恥!!)

"お父がいなくても全然大丈夫だから
安心して"
と話をしてあげた。
(可愛そうだと思いませんかー?
こんな汚い考え方の親に
無責任にも生活したいなら
俺様に従え的な事をいわれて…)


その後、
何故あんなにキレたか
子供達2人と3人で検証してみると、


伯母さん家から帰る時
車に乗る前に向かいの家の生け垣に
モラオが立ショ○したらしい…。
それを、
下の子がちょっと叱ったのが
キッカケらしい…。

信じられない程に
お前が悪いがな…💢

その1とその2の写真は
殴った次の日の私の手です。

次の日、
普通に帰って来たが
下の子に

"昨日、どうしてあんな事になっただ?"

と、聞いていたらしい…。


あれから…
昨日の夜は何も食べてない?かな…?

2日目の今日の夜は
ひっそりとキッチンで物音を
立てないように、
残り物を立ち食いしていました。