モラブロ

それはモラです!

100%!アピールちゃんからの…

昨日からスタートした
100%!アピールちゃんの番組で、
ママモデルの辻元舞さんの
子育てのコーナーがあった。

当たり前ですが、
とってもキレイなママで
優しいママで、
子供も2人いて、
幸せそう♡♡

だけど、現実の子育てなんて
みんな同じでホントに
予定通り思った通り
いかない事が当たり前…


わかっちゃいるけど、
自分はもっと要領よく
出来ると思ってた…とか…
…どうしても
誰かと比べてしまう日々。


…みんな、同じです。
辻元さん…。


ウチの子は
高1、中2になりましたが、
辻元さんのお子さんと
同じ歳頃…
ウチのモラ夫は
何してたんだかな…。


あの頃から嫌いが
スタートしておりました…。

懐かしく思いました…ハハハっ。