モラブロ

それはモラです!

朝。

旦那と朝の挨拶をしない…。

それは、会話をしたくないから…。
今朝も、挨拶しないまま朝が始まった。

朝風呂から上がった旦那が今日も鼻血が出たと子供に鼻血!鼻血!と言い騒いでいた。

つい先日も鼻血&耳血が出たと騒いでいたので、何かの病気?と思い鼻血&耳血で検索…。
⬇︎⬇︎⬇︎
風邪の他に、鼻炎、鼻中隔湾曲症(※1)、アレルギー性鼻炎などでも、鼻の粘膜が充血し、鼻血が出やすくなります。
※1 鼻中隔湾曲症:
鼻中隔が曲がっている病気で、日本人には多い。鼻づまり、副鼻腔炎蓄膿症などの原因になることがあります。曲がりの程度が強いと、湾曲側に鼻血や鼻づまりが起こりやすくなります。

               〜〜気になるからだの危険信号〜〜
                     - 出血 ~鼻血~ -   より参照。
あー、永年鼻炎持ちのウチの旦那はコレじゃないかー⁉︎っと思って、
検索してみたら、これなんじゃないのー?鼻炎持ちだから、鼻かむときにそーっとかんでみるとかしてみたらー?
鼻、そんなにかんでねーし❗️そんなんじゃねーし❗️お前は何でもスグに決めつけて話してくるけどー❗️
…。(何だコイツ❗️、だったら騒ぐないや❗️決めつけてねーし❗️騒いでるから検索して確率が高いヤツ教えただけだしー‼️)
本日も普通の会話にならずに終了…。
相変わらずで本当に嫌。